飽き性の僕がモチベーション上昇中

このブログを見つけてくれたあなたへ

 

突然なんですが

 

僕がこのブログを始めたきっかけは

 

日々の日常が単調でつまらないと感じたから始めました。

 

でも、そんなことをいう僕はとても熱しやすく冷めやすく

 

何をやると決めても三日坊主になってしまう

 

典型的なダメ男なのです(笑)

 

でもこの記事で3つ目のなのですが

 

昨日見ていたら、アクセス数が8になっていました!!

 

確かに8だけだと見たら

 

「大したことない」「しょうもない」

 

と思う方もいるかもしれません。

 

でも、僕にとってはこの8という数でさえ

 

とっても喜ばしいものです(笑)

 

まだまだ始めたばかりでブログに何を書けばいいのか分からず

 

正直まだ僕が何を書きたいのか明確にわかっていません

 

だけど、これからブログのことについて勉強して

 

皆さんが暇な時間に読んでもらえるようなブログを目指します(笑)

 

なんでこれからも頑張っていきます。

 

まぁなにが言いたいかって

 

見てくれた方に感謝していますってこと(人''▽`)ありがとう☆